2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
しゅてき「にゃんぼーる」
最近、陽が昇る前の時間ではお目覚めしていないようで

デイリー様、「お散歩行くよっ!」と声を掛けても”スクっ!!”と立ち上がらす

のっそり”もそもそ”と起きだしてきます。

去年はそんな事無かったのに(TmT)老いるってこういう事?



さて今日はわん友さんから頂いた『ニャンボール』のご紹介☆彡


201112131.jpg
早速すりすりでご挨拶♫


201112133.jpg
お水ボトル用のダンボールなのでがっしりしていい感じですぅ


201112134.jpg


201112135.jpg


折角、ふくちゃんとまるちゃんが「これ僕の~」って匂い付けしたのに

空気読まずに我が物顔のブチくん・・・こらしめてやりましょう!



扉閉めてみましたヾ(  ̄▽)ゞ
201112137.jpg

201112138.jpg
誰かが遊んでくれると思う痛いブチ君。


201112139.jpg
ん?じゃこっち?イエイエどちらからでも遊びませんよ(-。ー;)




と、思ったら・・・・



2011121311.jpg
がっつり本気の「にゃこパンチ」繰り出す、我が家の姫「みぃ」さま。


面倒くさいブチ君のお相手、あざーす!
20111213101.jpg


そんな本気ファイティングの直後の「あまあまみぃさま」
201112136.jpg



強弱つけすぎ感ありありの
みぃさまなのだ(^○^)
br_decobanner_20110704130917.gif





~Mりんさま~

しゅてきな「にゃんぼーる」ありがとう!
みんにゃお気に入りですにゃ。
今度はあったか仕様にした模様を・・・

何かね、このダンボールで二階建ての
ねこマンション作りたくなった((o(^∇^)o))

あと洗顔のサンプルはテーブルに置いてたら
行方不明になりました(。>0<。)
転がして遊んだんですね、きっと。
もっか大捜索中です(;´▽`A``


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちびまるver.2

Author:ちびまるver.2
にゃわんとの暮らしっぷりをご紹介しています。

311震災被害動物応援りんく
被災動物保護リスト集(福島県版)をつくる会のHPです。。。 皆様のご支援により、無事第一便から五便まで発行することが出来ました。まだ保護は続いていますがリスト集作成は終りました。ご支援有難うございました!感謝♥
*みぃさま*

*ふく*

*まる*

*ちびたん*

*ぶちくん*

デイリーちゃん

1998.12生まれ。オトンの犬でしたが2009.7オトンが他界したため うちの子になりました。
最新記事
どうぶつ家族の会による震災チャリティープロジェクト
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
