2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
嬉しい!ご報告とちょっぴりせつないご報告。

今日はせつなくて、でも!嬉しい報告も。

私が被災動物保護リスト集作り隊に参加したのは幾つかの思いがあって・・・

まず保護に尽力されてる団体の方々の負担やお手伝いに繋がる事(かな?って⌒_⌒;)

未だに一枚の写真をUPして貰えていない犬猫がいる団体への催促の意味を込める( ̄ー ̄;事
(残念な事にこちらは効果なし・・・未だに掲載されていない)

そして一番は離れ離れになってしまった飼い主さんに希望を捨てないで欲しかった事


リスト集の代表のブログで記事になっていますが

リスト返却の際に何通か手紙が同封されていたそうで。

代表のブログでその内容があまり書かれていないのでこちらで載せていいのか

迷いますがぁー私のブログを見て応援・支援してくださった方へ感謝の気持ちで

報告したいので・・・ざっくりと。

~事情があって連れて帰れなかった方がリストに出ている愛護団体さんと

探しにいって見つかって希望を持てたと。


~リストに載っていたので探し出せ、今も避難生活なので月に一度

面会に通っている方、同じくリストから見つかり、引き取りの日が決まった方。


~リストには載っていなかったけどこの冊子で勇気と希望が持てたので

引き続き探すしますと!おっしゃってくださった方。


もう避難生活9ヶ月です。

心が折れないよう皆で支え合いたい。。。

「福島の犬猫ばかり」って気持ちはちょっと悲しいよね?

人をまず助けないと犬猫まで届かないから。

リストも保護もまず人が立ち上がる結果に繋がる可能性があるから

終わり!まで頑張りたい。

20111205.jpg

ほのぼの写真をと思ったら・・・

201112052.jpg
(*ノω<*) 白目むいてますがな~ふくちゃん。



みなさんの応援のおかげですm(__)m
これからも見守ってやってくらさい(〃⌒∇⌒)/。
br_decobanner_20110704130917.gif






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちびまるver.2

Author:ちびまるver.2
にゃわんとの暮らしっぷりをご紹介しています。

311震災被害動物応援りんく
被災動物保護リスト集(福島県版)をつくる会のHPです。。。 皆様のご支援により、無事第一便から五便まで発行することが出来ました。まだ保護は続いていますがリスト集作成は終りました。ご支援有難うございました!感謝♥
*みぃさま*

*ふく*

*まる*

*ちびたん*

*ぶちくん*

デイリーちゃん

1998.12生まれ。オトンの犬でしたが2009.7オトンが他界したため うちの子になりました。
最新記事
どうぶつ家族の会による震災チャリティープロジェクト
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
