2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ないしょくだいがふりこまれた気分を味わっています。
いつも酔った武勇伝?ばかりでは印象が~

今日は真面目な話にしよう!こんにちは^^ちびまるでっす。




私の地味~~~な内職。

避難先の市町村へリスト集(←詳しくは左サイドバーをご覧下さい)の

チラシ配りをお願いして回っているのですが・・・

先日、代表からしゃいたまの避難先からリストの依頼があったと!

にゅわんとーーー私の成果ですかいな!と喜んだけど。

希望は第二便、その方へのチラシ配布は第一便だけだったから

何ーだぬか喜びかと・・・

でも気になるので一応、市の担当者さんに電話してみた。

で、話ていて気がついた!私チラシと一緒にリストも一冊送っていたのだ!

それを市役所に置いてもらってたので、その方は第一便を見たけど

探してる子が居なくて第二便を送ってと連絡してきたんだ!!

すっげー「ゼロ」じゃないじゃん!

これで私もこの地味な内職に精が出せるわん!



大海原にちらばった小さな小さな点と点・・・

繋がるのは大変な事。がんばっぺ~なのだ!


ポチっとされると内職が一個進みます(o´∀`o)
br_decobanner_20110704130917.gif



みんにゃのお気に入りのおもちゃキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
先日から突然動かなくなりました。

どうやら、暴れん坊将軍の責めの激しさで壊れた模様。。。


anigif.gif
2号買えってか!


私のミシンはいつ手に入るのやら・・・
もうすぐ冬よ~
早くしないとネコベッドシーズンが真っ盛り・・・


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちびまるver.2

Author:ちびまるver.2
にゃわんとの暮らしっぷりをご紹介しています。

311震災被害動物応援りんく
被災動物保護リスト集(福島県版)をつくる会のHPです。。。 皆様のご支援により、無事第一便から五便まで発行することが出来ました。まだ保護は続いていますがリスト集作成は終りました。ご支援有難うございました!感謝♥
*みぃさま*

*ふく*

*まる*

*ちびたん*

*ぶちくん*

デイリーちゃん

1998.12生まれ。オトンの犬でしたが2009.7オトンが他界したため うちの子になりました。
最新記事
どうぶつ家族の会による震災チャリティープロジェクト
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
