FC2ブログ
2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごしえんのおねがいだにょ~

今日は久しぶりの晴天です^^暑いのは辛いですがやっぱり夏は
こうでなくちゃ!ども、ちびまるです。


で、またお願いになりますが・・・

↓↓↓ご支援宜しくお願いしますm(__)m

被災保護動物リスト集。。。

増刷や第3便の為の支援金を募っております。

7月中旬からデータが更新されていませんので約一ヶ月半分。

相当な頭数がまた掲載されると思います。

大きな団体さんもですが最近は個人で保護されている方も増えてきました。

益々飼い主さんが探しにくい状況かと思います。

リストを広めて沢山の方の手元に届けたいです。ご協力宜しくお願いします。

因みにチラシも配っていますがこれは私個人でしていますので支援金とは
関係ありませんです、ハイ。


201108261.jpg
どうでしょうか?出したいですけど・・・


みなさまの熱い!ご支援お願いします。
201108262.jpg

ぽちっと!で元気一杯になります(*^∀^)σ
br_decobanner_20110819113329.gif
本当はあまり話題にしたくなかったのですが・・・

今回のボランティア団体について代表が記されているので・・・
(批判ではないのであしからず)

それぞれの考えがあってしている事、思うところが多少違っているのは自然な形。

でも思いが違うならちゃんと言っておこうと思います。

私は今のところ、どの団体も支援や応援をするつもりはありません。

震災後からずっと考えて悩みましたが・・・

何だか偉そうな内容になってしまってすみません。でもレスキューの現場で
ボランティアした経験があり、その体験からの思いがあるのです、ご了承下さい。




色々な考え方がありますが飼い主さんの元へ少しでも多く戻してあげたい

という気持は一緒でその為のリストな事にかわりはありません。

これからも応援宜しくおねがいします。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちびまるver.2

Author:ちびまるver.2
にゃわんとの暮らしっぷりをご紹介しています。

311震災被害動物応援りんく
被災動物保護リスト集(福島県版)をつくる会のHPです。。。 皆様のご支援により、無事第一便から五便まで発行することが出来ました。まだ保護は続いていますがリスト集作成は終りました。ご支援有難うございました!感謝♥
*みぃさま*

*ふく*

*まる*

*ちびたん*

*ぶちくん*

デイリーちゃん

1998.12生まれ。オトンの犬でしたが2009.7オトンが他界したため うちの子になりました。
最新記事
どうぶつ家族の会による震災チャリティープロジェクト
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。