2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
いつでもなみだ小僧。
首の痛みがどんどん増してしまい、連休は出かけることもできず、

フェルビナクとナボリンSと包帯グルグル巻きで過ごしたちびまるです、こんにちは。

車の運転で死ぬ程の痛みが襲ってきます。首をあちこちに向けるのでね。
でも良かった~なでしこジャパン勝ったし!
朝5時目が覚めてしっかり後半から見ました!!これで全て良かったとしよう!ウン






さてさて被災動物保護リストですが第二弾も校正まで終わりました。

もうすぐ印刷ですね~


第一便では7頭の飼い主さんが見つかったそうです。

うーん亀の歩み・・・でも!私は思ってたより見つかったかなって思いました。



埼玉の避難者対応担当者さんとお話した際、お年寄りにはメールやインターネットは

無理ですから電話番号でないと・・・と。

確かに~ウチのとーちゃんも晩年は電話を掛けるのが精一杯だったもんな~って。

なれば、やはりアナログなリストは重要だと改めて思うのでした!

『諦めないこと』を信条にこれからも頑張らねばーーーー



そんな鼻息荒い私を真似たのか?
201107193.jpg
ナゼかファイティングポーズのブチくん。
(相手はいません!みんにゃイヤがっとります:∵(;´∀`A)



かと思えば・・・


201107196.jpg
目のまわりぐちゃぐちゃ(ノ◇≦。)


201107199.jpg
フキフキしました。

201107198.jpg
膝の上でご満悦でございます。
まだまだ子供ですな~







被災動物保護リスト集作りに参加していますヾ(●´▽`●)ノ
応援よろしくにゃ↓↓↓
新装開店お庭にようこそ


首が痛くても(T~T;。)ウウゥ
応援ポチポチでがんばれま~す♪

br_decobanner_20110704130917.gif
ア・・・もう今日は肩が限界かも(T-T*)アダダダ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちびまるver.2

Author:ちびまるver.2
にゃわんとの暮らしっぷりをご紹介しています。

311震災被害動物応援りんく
被災動物保護リスト集(福島県版)をつくる会のHPです。。。 皆様のご支援により、無事第一便から五便まで発行することが出来ました。まだ保護は続いていますがリスト集作成は終りました。ご支援有難うございました!感謝♥
*みぃさま*

*ふく*

*まる*

*ちびたん*

*ぶちくん*

デイリーちゃん

1998.12生まれ。オトンの犬でしたが2009.7オトンが他界したため うちの子になりました。
最新記事
どうぶつ家族の会による震災チャリティープロジェクト
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
