FC2ブログ
2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にゃにがにゃんでもお出迎えねこ。

シマムラで買ったCROCSサンダルでここ数日、通勤している

ちびまるです、どうもコンニチハでゴザイマス(≧∀≦。)
(一応都心にお勤めですがそういうのが気にならなくなったのがオバサン化が加速している証拠でしょうか?)



ブチくんは
私が帰ってきてもすぐに玄関あけたら~2分でご飯!(←なつかし~誰か覚えてるるぅ?)

でーはーなーくー玄関開けてバッグを置いたら、すぐに可愛い可愛いデイリーちゃんと

散歩に行ってしまうのにこうして健気に待つ可愛いブチくん、一家に一匹いかがですか?
(因みにウチの他の子達は以前こうして待っていましたが今は私の行動パターンを理解したので滅多に待っている事はありません)


201106233.jpg
うーむ、やっぱり新しい飼い主さんをさがそー
ウチじゃ可哀想・・・



さて、今日も宣伝宣伝!

福島被災犬猫リスト集第一弾!もうすぐ発送です。

肝心の探している飼い主さまからの欲しい要望があまりないそうです。

諦めないでくださいね。私達は諦めてないですから。

保護犬猫リストは無料で配布されます。
(皆さまの温かいご支援のお陰ですアリガトウゴザイマスm(_ _)m)


詳細はこちら↓
新装開店お庭にようこそ

冊子はこんな感じです
冊子紹介拍子

冊子紹介内部

第二弾(6月分からの情報は全然入ってないので今度はもっと沢山載りますよ~)にむけて

右肩強化しとくっぺがな~



どうしよう数ヵ月後にはムキムキちゃんになってたら(T□T)
br_decobanner_20110614173112.gif
大丈夫そんな根性持ち合わせてないから~~~

スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちびまるver.2

Author:ちびまるver.2
にゃわんとの暮らしっぷりをご紹介しています。

311震災被害動物応援りんく
被災動物保護リスト集(福島県版)をつくる会のHPです。。。 皆様のご支援により、無事第一便から五便まで発行することが出来ました。まだ保護は続いていますがリスト集作成は終りました。ご支援有難うございました!感謝♥
*みぃさま*

*ふく*

*まる*

*ちびたん*

*ぶちくん*

デイリーちゃん

1998.12生まれ。オトンの犬でしたが2009.7オトンが他界したため うちの子になりました。
最新記事
どうぶつ家族の会による震災チャリティープロジェクト
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。