2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がんばっぺミッション!

ブログのテンプレに自分の写真を入れられると

あったのでぐわぁーと過去の写真一覧を遡っていたら

こんなの出てきたよ。
201106161.jpg
ブチくんばっちぃにゃ。


でもすぐに(*´∇`*)
201106163.jpg
えーと、道端から家までもこうやって運びました~アホづらしてまんな~


そして今日は嬉しいご報告が!!

先月末から参加していた福島ミッション★
(私はデータまとめ係りさんです)

新装開店お庭にようこそ
この方の立ち上げにより被災して保護されている犬猫のリストを

冊子として作る事ができました。

今頃多分ガコンガコン~印刷印刷~カットカット~束ねる束ねるって

してるところだと思います。

殆どのボランティア団体さんの保護してる子が載っています。

ただ・・・データとしては5/末までのもの。

その後もゾクゾクと掲載が増えています。

なのでこの記念すべき第一弾が発行されても又引き続き

更新されたデータを載せるべく第二弾も計画してますので

もし、ご賛同いただけましたら是非応援よろしくお願いします。
(印刷代のカンパ募ってますm(_ _)m)



さっきね自分で印刷したデータで友達から頼まれた子を
探してたんだけど・・・やっぱり紙ベースはいい!見易い!
(ま、その子で正解なのかはまだわかんないんだけどね^^;)


沢山の方の手元に届いて繋がりますよーに(´∀`●)


やっぱアナログが一番よ!
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちびまるver.2

Author:ちびまるver.2
にゃわんとの暮らしっぷりをご紹介しています。

311震災被害動物応援りんく
被災動物保護リスト集(福島県版)をつくる会のHPです。。。 皆様のご支援により、無事第一便から五便まで発行することが出来ました。まだ保護は続いていますがリスト集作成は終りました。ご支援有難うございました!感謝♥
*みぃさま*

*ふく*

*まる*

*ちびたん*

*ぶちくん*

デイリーちゃん

1998.12生まれ。オトンの犬でしたが2009.7オトンが他界したため うちの子になりました。
最新記事
どうぶつ家族の会による震災チャリティープロジェクト
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。