2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
もう、かみだのみしかありませぬ!


先週末、デイリーと散歩していると

とある会社の駐車場にママ猫らしき白黒猫とシャム風の仔猫(2ヶ月位)数匹が・・・

仔猫達はじじぃデイリーにびびって隠れてしまいました。


201206271.jpg
果たして、その会社の方が飼っている猫達なのかどうなのか?

日曜日だったので会社はお休みで誰もいなくて確認できませんでした。


201206274.jpg
↑自家栽培で発育悪し(TmT)

さあ、どうしましょうかと考えあぐねていたら・・・

たまきちの飼い主さんの娘さんご家族が仔猫を欲しがっていたのを思い出して


201206273.jpg


先程たまきち飼い主おばあちゃんに確認をすると

娘さんに聞いてみるとの事!ラッキー✩取り敢えず

行き先見っけた~~~

201206272.jpg

が、


娘さんはたまきち家の子達の様に一緒に布団で寝てくれる子がいいんだって


201206275.jpg
↑疲れ果てた中年のオッサン風(T_T)

あー (ー'`ー;)そんなご要望にはお応えしかねまする~


だってまだ仔猫だし、どんな大人猫になるか未知数だし

201206276.jpg
ねこも年とってくると疲れ抜けにくいのかしら?


大体人慣れしてるかもわからんし。。。

更に今暑くなってきて一緒になんて寝ないから分からんよ~

201206277.jpg
よーく見たら涙を流していました

更に更に

『布団にはじぇったい!入らないにゃ派』ってのもいるのでね~

ん~どうしましょう?

「一緒に寝ないから返す!」

な~んて言われたら私、切れますやん_s(・`ヘ´・;)ゞ.


やっぱ無理そう・・・ソンナニアマクナイネ、ヨノナカハ。


次に行った時にみんにゃ無事に優しい飼い主さんが

見つかって居なくなってますよーに人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


そういえばフクちゃんは何で涙を?
banner ブチ530
新鮮な猫草に感動(A゚∇゚)?てか?




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちびまるver.2

Author:ちびまるver.2
にゃわんとの暮らしっぷりをご紹介しています。

311震災被害動物応援りんく
被災動物保護リスト集(福島県版)をつくる会のHPです。。。 皆様のご支援により、無事第一便から五便まで発行することが出来ました。まだ保護は続いていますがリスト集作成は終りました。ご支援有難うございました!感謝♥
*みぃさま*

*ふく*

*まる*

*ちびたん*

*ぶちくん*

デイリーちゃん

1998.12生まれ。オトンの犬でしたが2009.7オトンが他界したため うちの子になりました。
最新記事
どうぶつ家族の会による震災チャリティープロジェクト
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
