fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
かっぱといぬといきどまりらびりんす。



まあ大変!

あっという間に梅雨入りしましたね!



梅雨といえば

カッパですよね~

以前の物がだいぶへたってきたので

新しいカッパを(‐^▽^‐)

ジャーン☆彡
201206192.jpg
どうしましょう!
こんな可愛いとさらわれちゃうかもo(>▽▽<)o

前のより軽くなったので歩き易そうです

201206191.jpg

お散歩の間中、飼い主と犬の戦いがあります。

201206196.jpg
私:耳まで被せる!

犬:イヤ!出す!(頭ぶるぶるしてだしちゃいます


の繰り返しをしとります( ̄▽ ̄)



そして
201206194.jpg
なぜか、よそ様の御宅の駐車場とかが気になるみたいで・・・
(不法侵入しています(ノ_-;)スミマセン本当見るだけなんで勘弁してください)


行き止まりの先が気になるんですかね?

必ず奥まで見に行きたがります。

で、私まで入るとかなり本気で不審なので待っとります私は。
(あれっ?何にしても不審か・・・(;^_^A アセアセ)


201206195.jpg
チェックを終えて戻ってきました。

特段なにも無かったみたいです。当たり前だけど(〃 ̄∇ ̄)


そうそう肛門腺の例のヤツがたまりやすくなってしまって

病院の先生にもう少し運動して後ろ足の筋力を回復させてみては?

と言われたのですがぁ如何せん暑くなってきたので本ワンが長い散歩は

嫌がるんですよね~

この間はご機嫌とりながら何とか30分行きましたが。

何か良い方法ないっすかね?

ジイさん犬は頑固で困る゚(゚´Д`゚)゚



まるちゃんとの攻防は一旦終息(〃´o`)=3 フゥ
banner ブチ530

スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちびまるver.2

Author:ちびまるver.2
にゃわんとの暮らしっぷりをご紹介しています。

311震災被害動物応援りんく
被災動物保護リスト集(福島県版)をつくる会のHPです。。。 皆様のご支援により、無事第一便から五便まで発行することが出来ました。まだ保護は続いていますがリスト集作成は終りました。ご支援有難うございました!感謝♥
*みぃさま*

*ふく*

*まる*

*ちびたん*

*ぶちくん*

デイリーちゃん

1998.12生まれ。オトンの犬でしたが2009.7オトンが他界したため うちの子になりました。
最新記事
どうぶつ家族の会による震災チャリティープロジェクト
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ