2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
いちねんをふりかえったら・・・やっぱりへそ天だった。

ぴーちゃん(今はあんずちゃん)が旅立って一年が過ぎました。

いやー凄いてんこ盛りの一年でした。
201202245.jpg


ぴーちゃん旅立ちの様子はこちら

ぴーちゃんを保護した時は父親の病気が芳しくなくて・・・

猫・・・保護・・・そんな余裕はあるんかいなと自問自答しつつも

見なかった振りができなくて。

家に連れ帰って三ヵ月後に父親が亡くなり。

殆ど構ってあげれない状態になったりして。


そんな駄目お世話掛かりには勿体無い位良い子で

そして、とっても飼いやすい子なんですよ。
201202242.jpg


人見知りもしないから病院も平気だし、賢いのですぐにウチのにゃんずにも

仲間入りしたし。

201202241.jpg
にしても、こんな可愛い子が居なくなってるのに探してない飼い主さん。

悲しくなりました。


でもねーぴーちゃんにそんな悲しみが感じられず

楽しそうに暮らしているのが嬉しかったからね。そんな事どうでもいいっかって。

201202244.jpg
顔イカツイわ~


一年と10ヶ月とういうロングランの保護生活でしたが

その長かった分だけ、ぴーちゃんからは沢山の幸せを頂きました。

201202243.jpg

本当の飼い主さまの元、あんずちゃんはHAPPYに暮らしています。
良かったね、あんずちゃん。

飼い主様、あんずちゃんありがとうございます。
ななちゃん、あんずちゃんの飼い主様との巡り会いに感謝☆彡

GRL_0000.jpg
またもやお断りなしで掲載してもうた。
事後報告ですみません<(_ _)>

あんずちゃんのへそ天は天下一品!
br_decobanner_20110704130917.gif

↑ポチっとよろしく~


2/23の母上。
痰がひどくてデザートはおあずけ。
本人は元気だったけどね。
今日も様子を見に行かないとだわ。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちびまるver.2

Author:ちびまるver.2
にゃわんとの暮らしっぷりをご紹介しています。

311震災被害動物応援りんく
被災動物保護リスト集(福島県版)をつくる会のHPです。。。 皆様のご支援により、無事第一便から五便まで発行することが出来ました。まだ保護は続いていますがリスト集作成は終りました。ご支援有難うございました!感謝♥
*みぃさま*

*ふく*

*まる*

*ちびたん*

*ぶちくん*

デイリーちゃん

1998.12生まれ。オトンの犬でしたが2009.7オトンが他界したため うちの子になりました。
最新記事
どうぶつ家族の会による震災チャリティープロジェクト
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
