2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
「ちびっぐ」ちゃんに改名されたらいかがかという程のさいずでございますが・・・
会社のトイレが改装され、INAXのサティスって最新型が取り付けられました。
近づいただけで上がるトイレ蓋・・・立ち上がると勝手に流れる水・・・
ほぼ何もしないでいいんだね。でもこれ健康な人に必要かな?
介護が必要な人にはいいね。。。


さて今日はお久しぶりのたまきち家のレポートです。
たまきちって誰やねん!て人はこちらをどうぞ→どどーん!たま吉


ここのおうちのおばあちゃんに今度遊びに来てって言われて早2ヶ月・・・( ̄∇ ̄;)

やっとこ何とか、お昼休みにちょこっとお邪魔すると・・・

SN3S0020_20120216134320.jpg
うわーん!無事だったのね!

SN3S0019_20120216134319.jpg
まるちゃんの兄弟ねこです。
ここんちでご飯貰ってます。



こんなのもありました。
SN3S0027.jpg

SN3S0026おざぶ

SN3S0025.jpg

おばあちゃんが「お茶でも飲んでいく?」
ってガラス戸を開けるとすぐそこにある椅子の上に猫団子((o(>▽<)o))

あと10分でお昼休み終わるので大急ぎで写真撮ろう

と(帰らないんかい!)近づくと・・・


・・・・w( ▼o▼ )w オオォォ!!

SN3S0021.jpg
知らないネコだ!
(向かって左の方ね)


えー???
いつ誰???

昨年末にボラ団体さんから譲り受けたそうです。
これでここんちには。。。。。

①たま吉
②しろちゃん(全身白の女の子)
③ちびちゃん(写真右のすっとぼけ顔の子)
で、新参者のししまる君

合計4匹じゃあないっすか~

SN3S0021ししまる・ちび


しかも!
一年前あんなに小さかった「ちびちゃん」
(何ども脱走しては私に見つかって回収されていたちびちゃん)

とってもビッグサイズ(゚〇゚;)
軽く7キロはありそう・・・
SN3S0022.jpg

このビッグな感じを写真に撮りたいのですが
ふがふがして寄ってくるのでこんなんばかり。
SN3S0024.jpg

70オーバーのじいちゃんばあちゃんちに4匹+外ネコ1
内、二匹は7キロ超え?|)゚0゚(| ホェー!!しかも若ネコばかり。

サポートがいるかもね。
ちっと影から見守ります!


という事でちびちゃん(サビネコ)は元気にょ~

にゃこベッドは段ボールに変更されていましたが居場所は

確保されてましたよ~みちごろたさん♪


デブちびちゃんぐにょぐにょ感がいい感じ♪
br_decobanner_20110704130917.gif

↑ポチっとよろしく~



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

みんなかわいい♪
昨日、サビ猫ちびちゃんがたま吉家の前で
ボーッとしていたので
手を出したら、ニャーっていいながら近づいてきてくれましたー(#^.^#)
先月は「あたいちゃん」と車の下で
女同士の戦いをしてました。
その戦いをとぉーーーーーくから
ズーが見守っていたよ。
michigorotaさん。
どんも~
かわいいやんねー
「ししまる」ってかなり名前負けしてる感じが
するのは私だけ?^^;

そうそう、ちびちゃん随分人慣れしてて私も驚いたよ。
少しずつ慣らそうかと模索中。
出来たら連れて帰りたいしね。
あの家、この状況ちょっと辛いと思うし。

ズーさん・・・の姿が目に浮かびました。
女の喧嘩はこわいけんね。かしこい!正解!
プロフィール

ちびまるver.2

Author:ちびまるver.2
にゃわんとの暮らしっぷりをご紹介しています。

311震災被害動物応援りんく
被災動物保護リスト集(福島県版)をつくる会のHPです。。。 皆様のご支援により、無事第一便から五便まで発行することが出来ました。まだ保護は続いていますがリスト集作成は終りました。ご支援有難うございました!感謝♥
*みぃさま*

*ふく*

*まる*

*ちびたん*

*ぶちくん*

デイリーちゃん

1998.12生まれ。オトンの犬でしたが2009.7オトンが他界したため うちの子になりました。
最新記事
どうぶつ家族の会による震災チャリティープロジェクト
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
