2012/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ことしのあきもたわわなオッサンねこがみのりそうです(*´▽`*)



最近、めっさ冷や汁にはまってます。

気に入ると毎日食べてしまう性分・・・飽きるまで続きそうです(T▽T)



さて、被災保護動物リスト集、第五便のデジタルブックが出来たそうです。

PDFではないのでDLに時間かかるとかがないのでいいっすよ~楽チン♪

犬の扉ページにうちのデイリーさんの写真がっ!!

良かったらペラって見てください(^O^)
201208098_20120831160425.jpg
クリック⇒デジタルブック被災保護動物リスト集第五便

リスト集作成は終わってしまいましたが

いくつかの団体さんや個人ボランティアさんにより、

被災地への犬猫への給餌やTNRそして保護もまだまだ続いています。



で、ウチの場合犬デイリーは私が留守の間エアコンが効いた快適な

お部屋で過ごして頂いています。

猫達はきっと!自分で快適な場所を探して過ごしているはず!と信じてエアコン無し(=´∀`)

それぞれの様子をみていると

どうもエアコン好きじゃないっぽいです、みにゃさん。


で、私が帰宅してエアコンをつけると一番に風のくるナイスポジションに


陣取るのは・・・・
20120831みぃさま
みぃさま。

他の子は散ります、エアコン要らんよ~的な、色んな所に。


あっあとこやつも・・・・・
201208315.jpg




201208311.jpg
よいしょっと


201208312.jpg
これでやっと毛繕いに集中できるわ~



201208313.jpg
タプタプしたおっさんねこの様です゚(゚´Д`゚)゚

エアコンの部屋にいるのは大体この2にゃん。

あとは階段や物陰で伸ーーーーびてます。



ブチくんにお風呂の出待ちをしつけました!
banner ブチ530
それ躾か??? ↑ポチっとよろしく♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびまるver.2

Author:ちびまるver.2
にゃわんとの暮らしっぷりをご紹介しています。

311震災被害動物応援りんく
被災動物保護リスト集(福島県版)をつくる会のHPです。。。 皆様のご支援により、無事第一便から五便まで発行することが出来ました。まだ保護は続いていますがリスト集作成は終りました。ご支援有難うございました!感謝♥
*みぃさま*

*ふく*

*まる*

*ちびたん*

*ぶちくん*

デイリーちゃん

1998.12生まれ。オトンの犬でしたが2009.7オトンが他界したため うちの子になりました。
最新記事
どうぶつ家族の会による震災チャリティープロジェクト
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
