2012/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
わがやのでこぼこコンビ。

あの事件は・・・


おかしな夕暮れ模様の日でした。


全てが深いオレンジ色に染まり・・・
201207232.jpg
不吉な夕暮れ。







その日の明け方近く、猫の鳴き声で目が覚めた。


暫く聞いているとどうやら喧嘩をしているような鳴き方だ。


『あおーん』『うおーん』


外猫同士の喧嘩か・・・


にしても随分近くで声がするな?と思ってよくよく聞いていると

ウチのすぐ下で声がしているようだ・・・

喧嘩して怪我でもしたら可哀想だから止めに入るか。


階段を降りて一階に着くと・・・


『うぉーん』の犯人は










201207233.jpg
はっ(゚д゚;) ?


なんで?



201207234.jpg
あんたがこんなんなってんの?


退屈だったブチくんは夜中、一階へ遊びに行き


201207235.jpg


そこでベランダに侵入した外猫さんと窓ごしでバッタリ・・・

(網戸一枚挟み)一触即発状態でした(; ̄ー ̄A

尻尾はブンブンになってました(; ̄ー ̄A
201207236.jpg


ちょっとー

デイリーは?

201207239.jpg
デ:喧嘩とかそういうのよくないやんかー
  争いごと嫌いやし~



はい。ブチ君の後ろからそっと二匹を見守っていました(pT▽T)p



で、敢え無く私に救助されたブチくん。
201207237.jpg
いえ喧嘩してませんでしたよ?

あおあお言ってただけでしょ?


全く油断ならないですわ。ホンマ。




まだ事件は続く・・・
banner ブチ530
↑ポチっとよろしく♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびまるver.2

Author:ちびまるver.2
にゃわんとの暮らしっぷりをご紹介しています。

311震災被害動物応援りんく
被災動物保護リスト集(福島県版)をつくる会のHPです。。。 皆様のご支援により、無事第一便から五便まで発行することが出来ました。まだ保護は続いていますがリスト集作成は終りました。ご支援有難うございました!感謝♥
*みぃさま*

*ふく*

*まる*

*ちびたん*

*ぶちくん*

デイリーちゃん

1998.12生まれ。オトンの犬でしたが2009.7オトンが他界したため うちの子になりました。
最新記事
どうぶつ家族の会による震災チャリティープロジェクト
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
