2011/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
しょっかんにゃんこ。

通勤電車からスカイツリーが見える事(一瞬だけどね)に今日気がついた
ちびまるです、オハヨーゴザイマス。


さて昨日は嬉しいお届け物があったのですがー

その嬉しさを私の代りにブチくんが表現してくれています。


201106291.jpg
まずは食感からです(* ̄∀ ̄)ゞ
(何でも取敢えず噛んでみるそうです)


201106292.jpg
次に埋まり具合の確認(* ̄∀ ̄)ゞ(* ̄∀ ̄)ゞ

201106293.jpg
そして治まり具合(* ̄∀ ̄)ゞ(* ̄∀ ̄)ゞ(* ̄∀ ̄)ゞ


201106295.jpg
最終確認は被り具合。


なかなかの上物だそうです(*´∀`*)
201106294.jpg



~お知らせ~

今回の被災犬猫保護リスト集(福島版)の第一弾の為の
ご支援有難うございました。
お陰様で少しずつ反響が出てきているそうです。

ご支援金の受付は
6/28以降、中断しているそうです。
どうしても不足が生じる場合は又ご支援を募るかもしれません。
その時は又改めて宜しくお願致しますm(_ _)m

被災犬猫保護リスト集(福島版)の詳細につきましては
こちらをご覧下さい。



今日は暑くなりました~
水分補給をこまめにね!
br_decobanner_20110627133049.gif





テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびまるver.2

Author:ちびまるver.2
にゃわんとの暮らしっぷりをご紹介しています。

311震災被害動物応援りんく
被災動物保護リスト集(福島県版)をつくる会のHPです。。。 皆様のご支援により、無事第一便から五便まで発行することが出来ました。まだ保護は続いていますがリスト集作成は終りました。ご支援有難うございました!感謝♥
*みぃさま*

*ふく*

*まる*

*ちびたん*

*ぶちくん*

デイリーちゃん

1998.12生まれ。オトンの犬でしたが2009.7オトンが他界したため うちの子になりました。
最新記事
どうぶつ家族の会による震災チャリティープロジェクト
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
