2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
あたらしものずくし!
急に朝晩の冷え込みが・・・

と同時に!やっと一緒に寝れる季節になりましたね~




201210192.jpg
新しいカーペットにご満悦のみぃさまヾ(>▽<)ゞ

201210193.jpg
後ろにチビデビルが・・・(゚口゚;



ウチはふくちゃんが腕枕ならぬ、太もも枕派でブチくんは足先派

201210191.jpg
まるちゃんが背中ピタッと派でみぃたんは枕上派。

ちびたんは遠慮して入ってこないのです(ノ_・。)

満杯ですもんね。。。ま、ブチくんはそういうのお構いなしで入ってますが!


201210198.jpg
これまた新しいバッグにご満悦のみぃさま



話は変わって・・・

先日又たま吉のおうちにお邪魔しました。

にゃんずにお土産≧(´▽`)≦


201210194.jpg
猫草と


201210195.jpg
焼きカツオ

たま吉は猫草は興味なしでカツオは気に入ってくれました( ^∇^)
201210197.jpg
このお2人さんは猫草も気に入ったみたいです。

もういっぴきシロちゃん♀がいるはずですが・・・存在を消していました(;^_^A

またまた素敵ネコカフェ?に癒されたのでした~~~


たまきち、めちゃ可愛いんすけどー
banner ブチ530
 ↑ポチっとよろしく♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

なまねこしゃしんないです。

最近はほぼ一年中花粉症の症状で辛いっす。
目がしょぼしょぼすんねん(T ^ T)





201210051.jpg



201210054.jpg


201210052.jpg


201210053.jpg

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・




201210055.jpg
あい!お手製猫じゃらし(*゚▽゚*)

一気に作ってみました!

久しぶりで久しぶりすぎて手がもたついて

時間かかったー



そのうちどなたかの家に届きます☆彡

待ってても届くか自信の無い人は

自己申告してください。



週末にモコモコカーペットが届くのん(^Д^)
何日持つかな?

banner ブチ530
 ↑ポチっとよろしく♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

とうきょうしたまちさいとしーんとふくろかぶりねこ。

玄関に鍵をさしたまま会社に行ってしまった不届きものの私

にゃは~

お友達に鍵を取りに行ってもらうという・・・

痛々しい大人になりましたハイ(T_T)

家は無事でした・・・

犬も無事でした・・・
(↑これが一番良かった)
 イヤ誰も取りませんよ~という突っ込みはしないように((-ω-。)





先週の連休はおのぼりさん友達の東京下町さいとしーん!

にお付き合いしてきましたぁ

201207183.jpg
スカイツリー駅から上に登ると

この様に真下からご覧いただけます。

本当に超真下なのでツリーを背景に人を入れて

写真を撮るのがまあ大変!

あくろばてぃっくな格好で撮ってみたものの

下から撮るので顔は真っ黒(光が入らないので(~ω~;)



浅草寺にもいきましたよ~

ベタな浅草観光ですから(´▽`)


201207181.jpg
201207182.jpg
あはー勝手に載せちゃった~許せ友よ~


そしてそして!

はなやしき!も行きました(-^〇^-)

まあ、20年ぶり?

コースターが木造家屋のギリギリ側を通る新しい恐怖の味・・・

今はその木造家屋がないのでフェイクで作ってありました。

いやー超おもろかった!!

何がと言われると困るけどオモロイ!是非みなさんもヽ(*´∀`)ノ


久々のリフレッシュでした~


帰ると早速・・・



201207184.jpg
一時だけ関西弁になりました。


201207185.jpg
これ、決してやらせではありませんので。
袋を目の前に置くと必ずこうなります(;^_^A




201207186.jpg
どうやらこの子をお探しのようです ̄m ̄) ウププッ



はなやしきのコースター最高っ!!
banner ブチ530
↑ポチっとよろしく♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

【大拡散!!】8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!



8syu_b_main_L3 8週齡規制のバナー
にゃんとらさん

動物愛護法改正の結果が出るまでTOP固定しま~す。


~追記~
動物愛護法改正の審議が始まっている?始まるところです。
審議に参加する議員さんへ「妥協はしないで頑張って!」メールを送りましよう!
しつこくしつこく!

詳しくは・・・
ジュルのしっぽ←こちらか上のバナーをクリッククリック。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

「ちびっぐ」ちゃんに改名されたらいかがかという程のさいずでございますが・・・
会社のトイレが改装され、INAXのサティスって最新型が取り付けられました。
近づいただけで上がるトイレ蓋・・・立ち上がると勝手に流れる水・・・
ほぼ何もしないでいいんだね。でもこれ健康な人に必要かな?
介護が必要な人にはいいね。。。


さて今日はお久しぶりのたまきち家のレポートです。
たまきちって誰やねん!て人はこちらをどうぞ→どどーん!たま吉


ここのおうちのおばあちゃんに今度遊びに来てって言われて早2ヶ月・・・( ̄∇ ̄;)

やっとこ何とか、お昼休みにちょこっとお邪魔すると・・・

SN3S0020_20120216134320.jpg
うわーん!無事だったのね!

SN3S0019_20120216134319.jpg
まるちゃんの兄弟ねこです。
ここんちでご飯貰ってます。



こんなのもありました。
SN3S0027.jpg

SN3S0026おざぶ

SN3S0025.jpg

おばあちゃんが「お茶でも飲んでいく?」
ってガラス戸を開けるとすぐそこにある椅子の上に猫団子((o(>▽<)o))

あと10分でお昼休み終わるので大急ぎで写真撮ろう

と(帰らないんかい!)近づくと・・・


・・・・w( ▼o▼ )w オオォォ!!

SN3S0021.jpg
知らないネコだ!
(向かって左の方ね)


えー???
いつ誰???

昨年末にボラ団体さんから譲り受けたそうです。
これでここんちには。。。。。

①たま吉
②しろちゃん(全身白の女の子)
③ちびちゃん(写真右のすっとぼけ顔の子)
で、新参者のししまる君

合計4匹じゃあないっすか~

SN3S0021ししまる・ちび


しかも!
一年前あんなに小さかった「ちびちゃん」
(何ども脱走しては私に見つかって回収されていたちびちゃん)

とってもビッグサイズ(゚〇゚;)
軽く7キロはありそう・・・
SN3S0022.jpg

このビッグな感じを写真に撮りたいのですが
ふがふがして寄ってくるのでこんなんばかり。
SN3S0024.jpg

70オーバーのじいちゃんばあちゃんちに4匹+外ネコ1
内、二匹は7キロ超え?|)゚0゚(| ホェー!!しかも若ネコばかり。

サポートがいるかもね。
ちっと影から見守ります!


という事でちびちゃん(サビネコ)は元気にょ~

にゃこベッドは段ボールに変更されていましたが居場所は

確保されてましたよ~みちごろたさん♪


デブちびちゃんぐにょぐにょ感がいい感じ♪
br_decobanner_20110704130917.gif

↑ポチっとよろしく~


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびまるver.2

Author:ちびまるver.2
にゃわんとの暮らしっぷりをご紹介しています。

311震災被害動物応援りんく
被災動物保護リスト集(福島県版)をつくる会のHPです。。。 皆様のご支援により、無事第一便から五便まで発行することが出来ました。まだ保護は続いていますがリスト集作成は終りました。ご支援有難うございました!感謝♥
*みぃさま*

*ふく*

*まる*

*ちびたん*

*ぶちくん*

デイリーちゃん

1998.12生まれ。オトンの犬でしたが2009.7オトンが他界したため うちの子になりました。
最新記事
どうぶつ家族の会による震災チャリティープロジェクト
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
