2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ぐるまんブチ。
朝の通勤電車の中で着ていた服が前後ろ逆になっていることに
気がついた・・・ちびまるです、どもこんちは。(世の中どうにもできない事ってあるよね)



えっとぉー

201108191.jpg

201108192.jpg

201108193.jpg

201108194.jpg


ブチくんを膝にはべらせトウモロコシを食べていたら

一個ポロッとブチくんの上に落ちた。

すかさずパクつくブチくん!

もう一個落ちてこないっすか?

という羨望の眼差しに負け一個又落としてみる。

嬉しそうに食すブチくん。

相当旨かったらしくその後もパクついていた。

粒を持った私の指まで食いそうな勢いだった。。。怖かった。。。




暑くてもポチっとよろすく~♪
br_decobanner_20110819113329.gif
ま、セミも食べちゃう位だしきっと大丈夫なんだろうウン!


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ダレ男とダレ子。ときどきじゃらし。


今日一日頑張ればーーー
明日から夏休み~~~ひゃっほーい<(´∀ノ`*)~どもちびまるでっす!


さてと福島被災動物保護リストは無事印刷が終了して順次発送されていますよー

第二便は様々広がりをみせ、避難先を回っているボランティアさんが持参して

見せたい等の要望や既に公開されているリストデータのPDFで確認した方や

色々動きがありました!

ただ、残念ながら今回のリストにも居なかったと肩を落とされる方もいる・・・
うーん、保護した団体さん、全頭の写真をUPして欲しいなーって思う!
ずっと探し続けている飼い主さんがいるんです沢山。


取敢えずそんなこんなで第三便だせるといいなって思うのでした。


201108104.jpg
ね!まるちゃん^^

201108103.jpg

201108101.jpg
あらららら?
旨そうな毛の生えたササミ?


201108102.jpg
暑さでダレきっておりまするぅ~
(これはヤバイんじゃないのぉ?)






201108105.jpg
きゃーきゃー
あんず姫だー

ってこちらもダレきっております。
あんずママさんから撮れたて写真頂きますた~

元気にダレているそうでっす(≧∀≦。)

やっぱり癒し効果高いわ~あんずちゃん!
(ママしゃん、写真拝借しやした~すみませ~ん)


応援ポチポチでぐんぐん成長します↓
br_decobanner_20110704130917.gif

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

きんちょうかんぜろである。
最近地震ニュースで全く震度を発表されなくなった越谷って・・・陸の孤島なんでしょうか?
震度4でも仲間に入れてもらえずなのよぉ( ̄∀ ̄;)・・・ども、ちびまるです!
(お隣の春日部はちゃんと発表されてるのにー)
311以降こまめに続く地震・・・何だか心配です、やはり。






201107291.jpg
病院に連行される・・・

これいいよ~
車のシートベルトで固定( ̄‥ ̄)


さあ中の囚猫を見てみましょう!
201107292.jpg

201107295.jpg


拉致後帰宅し、まったりする猫。
201107293.jpg


201107294.jpg
何の悩みもなさそうである。。。



応援ポチポチで発育します↓
br_decobanner_20110704130917.gif


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

のら蕎麦とのらばっぐ。
7万円もする携帯を買うという我が社の役員・・・
菅くんに負けてないな・・・(* ̄∀ ̄)ゞ・・・・・・・・ちびまるです、こんちは!



さて、ついこの間買ったばかりのマイバッグ。





悲しいかな嬉しいかな、再利用に到りました。
201107281.jpg

上から見るとこんな感じ。
201107283.jpg
にゃんずのストレス発散用サンドバッグ化しました。。。


飛び出した感じがおしゃれーに見えるならいいのですがー

うーんどうでしょう?

ねこ篭り箱の方がよいかも。


でも、私が使わなくなった途端に興味をなくし、早速新しいバッグに
ケリケリする、まるちゃん。
(これはもしかして・・・何かの嫌がらせでしょうか?)



応援ポチポチで発育します↓
br_decobanner_20110704130917.gif

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おもひでにふけってみる。

昨日の飲み会でオジサン1人にターゲットを絞り、弄くり・いぢめまくりで

ストレス発散した(≧∀≦。)ちびまるです、こんにちは!
(にゃわんの前ではM!人間の前ではSな私でっす!あーすっきりすっきり)




きゅうちゃん(現在:ななちゃん)が旅立って一年が経ちました(ゴメン大分日にち過ぎてしまったけど)

あっと言う間でしたね~

きゅうちゃんの滞在期間もあっと言う間、新しいお家に馴染むのもあっという間

これはもしかしたら夢だったのかも。なんて思うくらい、全てがあっちゅう間。


公園できゅうちゃんを見かけて・・・

どうしようかと途方に暮れたあの日。


何だか遠い昔のような、ついこの間のような

201107225.jpg

201107226.jpg

201107222.jpg

201107221.jpg

201107223.jpg
かっわいいな~


ハチワレは我が家には住み着かないのかな~

ぱぱさん、ままさん、おばあちゃん、ななちゃんを
可愛がってくださってありがとうございます。
あっ!妹さんとそのわんこさんもななちゃんと仲良くしてくれて
ありがとうございます。



ななちゃんはとっても幸せ者!

これからもウチのおにいちゃん♪よろしくです~
やっぱり少し毛足伸びた気がする(゚∀゚)





応援ポチポチでがんばれま~す♪

br_decobanner_20110704130917.gif


ヨン様風なデイリー
SN3S0019_20110722105615.jpg
いかがですか?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびまるver.2

Author:ちびまるver.2
にゃわんとの暮らしっぷりをご紹介しています。

311震災被害動物応援りんく
被災動物保護リスト集(福島県版)をつくる会のHPです。。。 皆様のご支援により、無事第一便から五便まで発行することが出来ました。まだ保護は続いていますがリスト集作成は終りました。ご支援有難うございました!感謝♥
*みぃさま*

*ふく*

*まる*

*ちびたん*

*ぶちくん*

デイリーちゃん

1998.12生まれ。オトンの犬でしたが2009.7オトンが他界したため うちの子になりました。
最新記事
どうぶつ家族の会による震災チャリティープロジェクト
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
